大人なplus

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 11/ 00:11


みなさん🌸
こんにちは( ˙³˙)~♡



昨日は凄い吹雪で夜も底冷えの寒さ🍂みなさん風邪など引いてないですかあー?
こんな時暖かい格好で温かい飲み物☕️‼️
飲みたくなりますよねw( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



そこでいつもplusといえばラテや季節のドリンクなどをお楽しみ頂いでおりますが、今回はアルコールドリンクのご紹介です‼️


では早速w



左から
🍺ハートランドビール(日本)
キレがよく、爽やかな香り
🍺LEMON BEER (日本)
すっきりとした味のビールにレモン🍋果実を加えフルーティな味。
女性に人気💃✨
🍺カールスバーグ(デンマーク)
華やかな香りとコクが特徴。
スタイリッシュなクラブボトルでお楽しみください😊



🍺1664 クローネンブルグ (フランス)
コクも程よく、苦みもちょうど良い。ほんのり感じる甘さは麦🌾のせい?笑
🍺レッドストライプ(ジャマイカ)
爽やかな酸味、微かな苦み、後味スッキリw
レゲエファンの間で絶大な人気とか。
🍺New ton 青リンゴビール(ベルギー)
ベルギーの白ビールに青りんご🍏果汁を加えた甘酸っぱい口当たり。


皆さんが知ってるビールはありましたかー❓(๑ت๑)ノ
私はplusで初めて出会ったビールばかりでしたw

これまで知らなかったという方もこれを機会に新しいビールの世界に足を踏み込んでみてはいかがですかあー?

もちろんALL-FREEもご用意しております❤️
隣はコロナ・エキストラです(๑ت๑)ノ



他にもカクテル🍸など…
皆さんがご存知のドリンクもご用意しておりますので
ディーナーの後、お仕事帰りなど大人の雰囲気を楽しんでみてはいかがですかあー?❤️



ではでは
素敵な1日をお過ごしくださいw୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




スポンサーサイト