plus Q&A

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 10/ 08:52
こんにちは


今日はplusによくよせられる質問に答えちゃいたいと思いますo(`ω´ )o


Q1.ケーキセットのドリンクって、どれが対象なんですか??
A1.全てのドリンクです!
どのドリンクを選んでも、ケーキセット対象になりますよ◎
つまり!!季節限定のドリンクなどももちろん対象になってます!!



Q2.ホットコーヒーってありますか??
A2.一般的にホットコーヒーと言われる、ブレンドコーヒーは、ないですが、近いものでエスプレッソアメリカーノというものがあります!!
エスプレッソを薄めたものですね、
ブレンドコーヒーとはちがう風味や味をぜひ楽しんでください




Q3.閉店時間は何時ですか??
A3.ラストオーダーが22:30となっています!



その他にも、もし聞きたいことや知りたいことがあったら、気軽にお尋ねくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それでは!!









