一足早き春のplus★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 09/ 06:08
こんにちは

春のドリンクの登場で一気に加速する春plus
甘い香りが今日も漂います

黒ごまラテ
こちらはエスプレッソタイプではないミルクと黒ごまの飲み物なのですが甘くていきなり大人気優しい甘さが春の訪れを感じさせる春ラテです

可愛さがたまらないこのラテも早々にオーダーいただきました

その名もクマの蜂蜜ラテ
ラテに蜂蜜のほんのり甘さを加えたアートの可愛い春ラテ
蜂蜜の甘さってお砂糖の甘さとは違うんですよね自然な甘さと心を奪われるクマちゃんのアートに癒やされてください

そんな春のドリンクにケーキはいかがですか❓

ベリーのタルト
このタルトはなんと、あったかいんですよ甘酸っぱいベリーがほっこりさせてくれるタルト
春のドリンクにぴったりなんだからぁー
月曜日、週の始まりにちょっと春の訪れを感じに来ませんか?春plusでお待ちしてます
