Spring!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 08/ 02:28
こんにちは!

3月に入ってもう1週間がたってしまいましたね
もうすぐホワイトデーということで、Mr.Pがお返しどうしよーと悩んでいました(笑)
本当にバレンタインデーは女の子のための日だなぁと実感しております(笑)


さてさて!


昨日plusではSpring Seasonal Drinkを販売開始しました~
春ドリンク

気になるそのメニューは...



クリーミー黒ゴマラテ
黒ゴマペーストにふわふわのフォームドミルクを注ぎました。
エスプレッソは入っていないのでご了承くださいm(_ _)m
甘党の方におすすめですね~!!
私、春ドリンクの中でこれが一番好きです



いちごみるくソーダ
まろやかないちごみるくをなんと炭酸を割っちゃいました!
実は私がお家で小さいころから飲んでいたものが元になっていたり...(*´ω`)
練乳も入ってアイスも乗っての盛りだくさん!
炭酸はとっても優しいので苦手な人でも大丈夫ですよ



クマのはちみつラテ
ラテにとろ~りはちみつを入れました
はちみつ好きなクマさん直伝のレシピ!
初日からクマのラテアート目当てに頼んでくれる人続出でした(=゚ω゚)ノ



梅ジンジャー
自家製の梅シロップにジンジャーエールを注ぎました!
いや絶対おいしいでしょって組み合わせですよね
さらに梅の果肉も入って梅感120%!!
老若男女問わず、皆さんにおすすめのドリンクです。



以上4つがSpring Drink!
ですが 実はもう一つ、春ドリンクの企画を用意してるんです...
春が終わる前に準備して、早くみなさんにお出し出来るようにします!もう少々お待ちを(;・∀・)

春は短いですからね!
4つ全てほんとにおいしいので、早く飲みに来てくださいね!
お待ちしてます(^^)

せっかくの日曜日、一足早い春を感じにplusへどうぞ


スポンサーサイト