テイクフリー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 06/ 00:56
こんにちは

最近ちょっとずつ日が長くなって来て、風も少しずつやわらかくなってきて、すごくうれしいです(´-`).。oO


早く春こーい!こいこーい!


さて、今回は、plusのテイクフリーのもの、つまりタダで持ち帰れちゃうものをご紹介( ゚д゚)♡





まずは、、

こちら!ビンのフタです!


これが実は、とてもかわいいんです。


こんな感じでマグネットにすると、とてもオシャレなんです


個人的に青リンゴのがお気に入りです
(ちなみに、ニュートンという青リンゴのビールのフタなんです~)





つぎは、、

illy缶です!
plusで使用する、illy豆の缶です!


そのまま飾るもよし、そこをくり抜いて植木鉢にするもよし、イスにするもよし、ストレス発散に蹴って使うもよし
(周りの安全確認をしてからにしてくださいね)笑



気軽に声をかけてもらえれば、お持ち帰りいただけますので、ぜひどうぞ~




それでは!





