まもなく終了!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 03/ 08:09
こんにちは!

今日はひな祭りですね!
いよいよ春も近づいてきたなーと実感する今日この頃...

春が近づてきたということは、冬ドリンクがまもなく終了します!!
そこで今日は、おすすめ2つをご紹介





まずは
スノーホワイトラテ
カフェドリンク2
ストロベリー×ホワイトチョコシロップのあま~い組み合わせ!
白雪姫をイメージして作られたこのラテは、もちろんラテアートにも白雪姫を。
特に女性に人気のラテです
これを飲めば、あなたにも白雪姫のように王子様が現れるかも知れませんよ!?





続いて
塩キャラメルラテ
カフェドリンク
「ラテに塩?」と思うかもしれませんが、これがとってもおいしいのです(*‘∀‘)
塩はこだわりのフランス産
一度飲んだらまた飲みたくなる、クセになる美味しさです!


冬ドリンクはその他に、意外と男性にも人気のティラミスラテや、定番コンビのチョコバナナがあります
plusのオリジナルドリンクは、スタッフが試作に試作を重ねた力作です!
皆さんにおいしいと言ってもらえるのを想像しながら作っているのです(^^♪

今年の冬ドリンクは来年にはもう飲めないかも知れないのでお早めにどうぞ!





最後にplusのstaff募集のお知らせ
plusでは、私たちと一緒にplusを盛り上げてくれるアルバイトさんを募集しています。
ラテアートに興味がある・plusのインテリアが好き・ケーキが好き・料理が好き・イラストや写真が好きetc...

理由はなんでもOKです!やる気があれば大丈夫
オーナー含め、現役スタッフも優しくて面白くて個性豊かなメンバーばかりです
大学生の方、フリーターさんなど長く続けていただける方を募集しております。
もちろん未経験でも問題ないですよ!

お問い合わせは079-228-5949まで

それではまた!
明日のブログからは、何やら香ばしいいい匂いが漂ってきていますよ~(*´ω`)
