plusの仲間と歴史

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 02/ 00:23
  • COMMENT0

こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今日はいつもと違うplusの仲間と歴史について紹介させて頂きたいと思います



こちらは海外などで人気のスポーツに用いられるMTB

皆さんがよく見かけるのがオンロード。
オフロードは主に山道や急な崖などを勢いよく駆け下りていく競技

皆さんご存知でしたかあー
でも何故MTBがplusにあるのか。

実はこれ…

オーナーの趣味で、聞くと以前は通勤で乗っていたとの事。でも田んぼ道しか通ってなかったよーと笑っていました。(笑)


私も自転車にはこだわりがありMTBを初めて見た瞬間カッコいいと思い以前から気になってました。

皆さんはどんな趣味をお持ちですかー?

またplusに立ち寄られた際にはMTBくんを見つけてあげて下さい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





続いてはこちら!
カリモクのソファー
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
openから10年とゆう歴史を刻まれている家具。
そして10年間お客様を温かく出迎えてくれているのです
このくつろぎ空間のソファー席も是非ご利用下さい


次はあなたのこだわりをplusで見つけてみませんか?…
スタッフ一同お待ちしております





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment