plusの雑貨たち

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 01/ 10:59
こんにちは!

今日はplusの雑貨などを紹介しますよー🎵



まずはこちら!

やっぱりplusといったらこの照明ですよね!
外からでもわかる、この照明が照らす優しいあかりはほんまにステキです(´-`).。oO
ぼんやりとしたあかりに包まれながら、食事が楽しめます




続いてこちら!

オードリーヘップバーン♡♡
ちなみに、plusの玄関に置いてある原付のジョルノは、このオードリーたちが乗っているものをモデルとして作ったものらしいです!豆知識( ̄▽ ̄)





お次はこちら!

小さいお酒たちです!すごくかわいい
わたしもおうちに飾りたいなぁ、、




最後はこちら!

モイ!しろくま!
レジ横でいつも見守ってくれていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今はまだ寒いので、しっかりマフラーと帽子をつけてるんですよ♡




それでは!



