今週のランチ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 28/ 03:04
こんにちは


今日で2月も終わりですヽ(・∀・)
2月は逃げると言いますが、あっという間でしたね

明日から3月となると、いよいよ春ですね~(*´∀`)
plusも春に向けてのメニューを準備中ですので、是非お楽しみに!

ということは、

冬の限定ドリンクもまもなく終了となりますので
飲み忘れのないようにお願いしますね(^^)/



では、今週のランチメニューをご紹介


本日のランチ
夢前たまごのオムライス~自家製トマトソース~

ディナーで大人気のオムライスがランチ登場
新鮮な夢前たまごをふわふわに焼き上げて
自家製のトマトソースをたっぷりとかけました(*´-`)

売り切れ御免!早い者勝ちです\(^o^)/


パスタランチA
キャベツとゆかりのパスタ

しゃきしゃきキャベツと程好い塩気のゆかりは相性抜群
ゆかり好きの私イチオシメニューです(*^-^*)


パスタランチB
生ハムとブロッコリーのクリームパスタ

まだまだクリームソースが食べたくなる季節ですから、是非こちらを
ブロッコリーもゴロゴロ入ってますよ♪ヽ(´▽`)/


手作りキッシュランチ
ほうれん草とパンチェッタのキッシュ

自家製ほうれん草とパンチェッタがたーっぷり入っていて、
外側のサクッとした生地、中の卵生地と見事にマッチ(о´∀`о)

数量限定ですのでお早めに


サラダランチ
BLT アボカドサラダ

ベーコンレタストマトと女性に人気のアボカドのサラダ
嬉しいパン2種付きですよ(*´ω`*)


土日祝日限定のパンの食べ放題もお忘れなく!!
焼きたてパンをお届けしますので
お腹いっぱいになるまで食べて下さいねv(^o^)


では、本日も11:30~ OPEN!
ご来店お待ちしております( *・ω・)ノ

