2月も、そろそろ終盤★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 27/ 01:09
こんにちは

あったかいのか寒いのかよく分からない天気が続いてますが、そろそろ春服の季節

あたしも最近はスカートなんか履いてみて春の気分
あたくしの春のイメージは抹茶かなぁー

抹茶の味わいがふかーーぃ、抹茶ショコラ

なんか夜カフェでも行こっかなーって思ってしまう春先の夜がとても好きなんですー

1日の終わりにいかがですか?
静かな夜も賑やかな夜もplusは大歓迎[emoji:v-280]

土日、祝日のランチにパンの食べ放題があるのはご存知ですか?
週末が近づくと今週のパンは何がいいかなーって私たちはパンの事を考えるのです

さーーて、今週のパンのバリエーションはーー?
それは週末のお楽しみ

それではーー
スポンサーサイト