plus de マラソンモーニング

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 22/ 00:00
こんにちはお待ちかねの姫路マラソン
お天気が少し心配ですが、そんな事は気にしないで応援できるんです!!
な、な、な、なんとー、plusでは店内からマラソンビューイングができます
そうなんです、初のモーニング企画

朝の時にオープンします、そしてメニューのご紹介

フレンチトーストセット
それからそれから、、!

アーモンドバタートースト&サラダセット
ドリンクはカフェオレ、ブレンドコーヒー、紅茶から選べます
自家製アーモンドバターはモーニングだけの貴重なメニュー‼️

そしてお外で応援したい方のために、もちろんtakeoutもご用意いたしました


ラテ、アメリカーノ、紅茶をお外で飲んでいただけるようにしております
plusのあったかいんだからぁこの大イベントを見逃さないようにー、一日限定のモーニングです‼️
plusモーニングは8時~11時半までの限定メニューです

みなさんと一緒に過ごせる朝を楽しみにお待ちしています

