今週のplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 21/ 02:27
こんにちは!

明日はいよいよ姫路城マラソンですね~!!!
天気がなんとかもってくれればいいのですが...
マラソンに興味津々の方も、興味のない人も(笑)、plusのモーニングとテイクアウトをぜひぜひ



さて、今日は土曜日恒例、New Lunch Menuのご紹介!

今週のランチ
温玉のせトマトリゾット
ランチ3

ディナーメニューでも人気のトマトリゾットに温玉をON!
卵を割ればとろりと黄身が流れ出してもう幸せです
寒い冬にもぜひぜひ食べたい一品





パスタランチA
ベーコンと九条長葱の和風パスタ
ランチ2
冬においしい長ネギがたっぷりのパスタ!
さらにベーコンが一枚ドンとのって食べ応え十分





パスタランチB
たことじゃがいものクリームジェノベーゼパスタ
ランチ
たこのうまみとホクホクのじゃがいもが嬉しいですね(*´ω`)
クリームジェノベーゼは他ではあまり見かけないのでplusでぜひ!





キッシュランチ
ほうれん草とパンチェッタのキッシュ
ランチ
ほうれん草が今が旬
パンチェッタのうまみともよく合います!数量限定なのでお早めにどうぞ(^^)





サラダランチ
BLTアボカドサラダ
P2190003.jpg
定番BLTサラダに女子に人気のアボカドがプラス
サラダランチもplusならではのメニュー!根強い人気があります(=゚ω゚)ノ



今週もおいしそうー
ランチはドリンクとデザート付き!土日にはパンの食べ放題も( *´艸`)

plusのランチには旬がいっぱい詰まってます!季節を感じたいならplusのランチで決まり
