姫路城マラソン

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 20/ 03:00
こんにちは!



みなさん!姫路城マラソンまであと少しですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで!




じゃじゃん!!







その名もピヨまる姫ちゃん!かわいい(*^^*)♡笑




頭についているモンステラの葉が、plus感がありステキです♩




そんなピヨまる姫ちゃんのクッキーが、ただいま登場しております!


とってもかわいらしい仕上がりになっているので、ぜひゲットしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




姫路のいろんな名所を見ながら、少しずつ春に近づいている空気や自然を楽しんで、いい汗かいてください!





そしてそして!
そんなランナーを応援する方々も、当日plusではモーニングやテイクアウトでドリンクも提供しておりますので、お楽しみに⭐️





それでは





