新作スィーツは和!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 18/ 02:17
こんにちは☺︎
バレンタインが終わったらそろそろ春の香りを匂わせるplusからこんな和スイーツの登場!

あずきときな粉ハコデニッシュ~~~!
高さ4センチのデニッシュにきな粉のバターを塗り優しい甘さのあずきちゃんとホイップに冷たいアイス、仕上げにきな粉をまぶしてーーーーー、plus特製の和スイーツの完成!
隠し味のきな粉バターはデニッシュにマッチして限定スイーツなので、今しかないっ急がないとーー
チョコレートシーズンでしばらく甘いものは、、、なんて思っていたのがウソのように落ち着くスイーツが完成しましたっ

今だけの和plusを是非‼️

新しいといえば、こちらのシフォンケーキはフレーバーが変わりました

今回のフレーバーはチョコチップバナナ!

バナナの香りもシフォンケーキだから優しく漂う、チョコもチップだからところどころに散りばめてシフォンケーキのふんわりに春っぽさを感じる仕上がり❤︎

おすすめのスイーツが盛りだくさんのplusは水曜日はお休みです。
木曜日はデニッシュシフォンケーキに会いに来ませんか?

皆様のご来店お待ちしてます
