ランチメニュー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 17/ 10:02
こんにちは


私事ですが、昨日やっとチョコが作れました\(^^)/
えぇ、遅いです、知ってます(*_*)笑

でも良いんです!気持ちが大事ですから(^-^)v
結果喜んでもらえたので良かったです


さて、先日ハート大放出のバレンタインフェアが終わりました!
ですので、ランチメニューも更新致します

では、早速ご紹介(*^-^*)


本日のランチ
USA発!オレンジチキンのプレートランチ
ランチ2
アメリカで人気のファストフードのオレンジチキン
自家製のオレンジピールを使った特製タレで絡めたチキンは病みつき(*´-`)
ご飯がとってもすすみます!
私、これめっちゃ好きなんです(*´ω`*)
去年も大好評だったので、食べたことないという方は、是非ご賞味あれ


パスタランチA
白菜と、とろろ昆布の和風スープパスタ
ランチ3
さむーい季節には嬉しいスープパスタ
優しい和風味で( ´∀`)

パスタランチB
たことじゃがいものクリームジェノベーゼパスタ
ランチ4
人気のクリームジェノベーゼソース
しっかりとしたバジルの味に、まろやかさがプラスされて、贅沢な味わいに


手作りキッシュランチ
ほうれん草とパンチェッタのキッシュ
ランチ
ほうれん草がたーっぷり入ってます!
この組み合わせは王道です
数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)


サラダランチ
BLT アボカドサラダ

ベーコン、レタス、トマトにアボカド!
シャキシャキ新鮮野菜を使ったサラダは女性に人気です


ランチは全てドリンク、デザート付き
こだわりのラテもお楽しみ頂けますよ(*^_^*)


では、本日も11:30~ OPEN!
ご来店お待ちしております\(^o^)/


スポンサーサイト