幻の島 ラテアー島

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 16/ 01:25
こんにちは!

バレンタインも終わってしまいましたね!
限定だったバレンタインランチやフォンダンショコラも
かわいいー」「おいしそー
と大好評でした!
たくさんのご利用ありがとうございました(*‘∀‘)




さてさて今日はラテアー島のお話!
全てはこの一枚の絵から始まります...
P2150002.jpg




このびっくり顔のヒヨコはMr.P
P2150013.jpg
Mr.Pは、スイーツにはとにかくうるさい王子様。
国のパティシエは王子を満足させようといろんなスイーツを作りますが、王子はいつも辛口評価
しかもその国ではお砂糖はとってもとっても貴重なもの...

そんなある日、庶民の生活に興味を持った王子は執事のスカンクと共に、変装してこっそり街へ繰り出します。
そこでMr.Pは、自分のスイーツへのこだわりゆえ、庶民に貧しい生活をさせてしまっていたことを初めて知るのです
ホントは優しいMr.Pは思いました。国のみんなを幸せにしたーい


Mr.Pは、素直な者にしか見つけられない幻の島、ラテアー島を目指します

さぁ行くぞ!プライベートジェットのP-51に乗って出発!!
でも幻の島はそう簡単に見つからない(´・ω・`)
大変だ!もう燃料がない!
P-51はついに不時着してしまいます


やっとの思いで飛行機から抜け出したMr.Pはびっくり!!!
そこは陸や山、全てがスイーツで溢れかえり、川にはくまやパンダのラテアートが
そう、素直になったMr.Pはついにラテアー島を見つけたのでした。


はい、そんなお話です(*'▽')
Mr.Pはきっと素直なままで国民と幸せに暮らしていったのでしょうね!

ちなみにこの絵の中にはplusの人気スイーツ、チョコバナナケーキがあったり...
P2150019.jpg


オレンジ色の夕日が実際に店内にある照明になっていたりと、いろいろなところにplusの要素が隠れているんですね~
P2150021.jpg


見るたびに新しい発見があります(=゚ω゚)ノ


plusに来たら、ラテの中だけじゃなく店内いろんなところのアートに注目ですよ
それではまた!寒い2月もあと半分だ―


スポンサーサイト