スタミナごはん

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 15/ 00:52
こんにちは!

みなさん、バレンタインはどうでしたか??
みなさんがステキなバレンタインを過ごせたのならいいなぁ(´-`).。oO

plusのvalentine fairは15日、そう、今日までですよ!
みなさん、まだまだバレンタイン感味わってないぞという方、ぜひぜひお越しくださいね!




さて、いよいよ姫路城マラソンまで1週間ですね
マラソンにむけて走っていらっしゃる方を道端でよく拝見しております!


そこで!今回は運動したあと食べたい、スタミナ料理の紹介ですよ~





まずはロコモコ丼

食べ応えバツグン、黄身をわってちょっとずつ崩しながら食べたいロコモコです♡
ハンバーグできっとパワーもつきますよ






次はナシゴレン

エスニックな味わいのアジアごはんです(^O^)
パリパリと楽しいおせんべいと一緒にぜひどうぞ☆





ラストはサルサ丼

クリーミーなアボカドと、みんな大好きスモークサーモンののった、お野菜たっぷりのサルサ丼は、体の調子を整えてくれることまちがいなし!
お味もまちがいなしのおいしさです◎






運動したら、適度な水分補給をして、たっぷり睡眠もとって、体調管理を大切にしてくださいね!




それでは!







