ハッピーバレンタイン!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 14/ 07:16
こんにちは


来ましたね!バレンタイン!
世の女子たちはチョコを渡すんですね~(*^^*)
ドキドキですね~


さて、何度もお伝えしてますが
plusのバレンタインフェアもいよいよ終了ヽ(゚∀゚)ノ!
今日14日明日15日で終わっちゃいますよ!



あちこちハートが大放出のバレンタインランチ



自分のランチのどこにハートがあるかなー?( 'ч' )
と探してみて下さいね


プラス100円で限定パンの3種セットも

こちらもハートで
・初恋のように甘酸っぱいはちみつレモン味
・恋愛に効く?!淡いピンクのみんな大好きイチゴ味
・大人の恋のようなビタースイートなコーヒー味
と、楽しい味でお届け致しておりますヽ(´▽`)/

そして、デザート
デザート
plusから皆様へハッピーバレンタイン♡
がテーマのプチチョコパフェ
是非受け取って下さい(´,,•ω•,,)♡

あーんど

忘れてはいけないのが、これ!
デザート2
フォンダンショコラ
こちらもいよいよ終了となります!
とろっと濃厚なチョコとベリーの甘酸っぱさが絶妙な一品


どのメニューもお見逃し&食べ忘れのありませんよう
この土日はplusでバレンタインを是非満喫して下さい\(^o^)/



さぁさぁさぁ、話は変わりまして
2月22日は姫路マラソン!
plusはなんとAM8:00~ OPEN!!!
当日は初のモーニングとドリンクのテイクアウトをやっちゃいます!
pop
モーニングしてから観戦するも良し!
モーニングしながら観戦するも良し!
テイクアウトして観戦するも良し!
是非ご利用下さいねヽ(*´∀`)ノ

おいでよ!モーニング!


では(*´`)
