クリーミィdinnerで★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 13/ 01:26
こんにちは、寒さが続き過ぎてもう冬に飽きてきちゃいました
そんな冬をまだまだ楽しめるようなメニューとイベントをご紹介



こちらはスモークサーモンとカマンベールのクリームパスタ
寒い時のクリームとサーモンの組み合わせはなぜかほっこり
あったかぃんだかーらーぁーーです🎶


同じくクリーミィ部門からは定番カルボナーラもエントリー

とにかく迷った時は間違いないこのパスタで、あったかぃんだかーらーぁーーですってば🎶

冬といえばクリーミィなパスタを頼んで満たされたら、これをお供にいかがですかー?


クリーミィさの後はさっぱりカシスジンジャーカシスの酸味とジンジャエールの甘さでスッキリして幸せなんだかーらーぁーー🎶

昨日もお伝えしております、初のモーニングplus!
2月22日です
スタッフもみんな楽しみな、このイベントは初めての事もいっぱいでワクワクなんだからーーぁーーテイクアウトで沿道観戦も出来るこのSpecialなイベントを、お見逃しなく!!


ではhappyな1日になりますように❤︎
それではーー
