やっちゃいます!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 12/ 08:22
こんにちは!


最近、最高気温が10℃以下なんて日が続いてますね><
ぽかぽか春はもう少し先でしょうか~






さて、今日は楽しいイベントのお誘い!
先日お伝えしたマラソンビューイングのチラシが完成しました
ジャン!

pop



OPEN8:00です
メニューはモーニング2種類
さらに、沿道で応援したい方のためにテイクアウトもやっちゃいます

どちらもplus初めての試み!1日限定メニューですよ(*´з`)









サル

ランニングおさるさんはすでに準備満タンのよう...
楽しみですね皆さんもせっかくの姫路初のイベント、応援で参加しませんか?









それでは!バレンタインまであと3日!
バレンタイン限定のランチとパンが食べられるのもあと3日で終わってしまいます
まだ食べていない方はplusへGO(*‘∀‘)

