お得なセットメニュー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 08/ 01:30
こんにちは!

姫路城マラソンが近づいてきましたね
マラソンの練習をしてるっぽい方もちらほら見かけるようになりました...
以前もお伝えした通り、22日はplusも朝から開店する予定です


さてさて、今日は知らなきゃ損のお得なセットメニューのご紹介

まずは、もはや定番ですね!
サンドイッチセット
サンド
サンドは全部で5種類
カフェタイムの14:30~17:30限定でドリンクとセットにできます
ランチタイムを逃してしまったときや、おなかが空いてケーキじゃ足りない!って時にどうぞ~



続いては新定番!大好評の
ビーフシチューセット
シチュー
こちら、なんとなんと、14:30~ラストオーダーまでドリンクとセットにできちゃいます!!
豪華でとってもお得なので、カフェの時間にもディナーの時間にもどうぞ
お家で作るのとは一味違う、本格的なプロの味です~(=゚ω゚)ノ



ドリンク
サンドイッチとビーフシチュー、あなたはどちらのセットにしますか(*‘ω‘ *)?
※写真のドリンクはイメージです


それではまた!
マラソン練習後の一息にも、ぜひご利用くださいませ~
