ランチ限定ドリンク

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 07/ 03:11
こんにちは

今回は、ランチでしか飲めないドリンクを紹介ですよ



レモンジンジャーザクロソーダ

冬でも、ホットドリンクでは飲んだ感や潤った感がないから、アイスドリンクを飲みたいという方、多いのではないでしょうか??
両方ほかではなかなかないメニューだと思われます、しゅわしゅわ弾けるおいしさをぜひ⊂((・x・))⊃♡





メープルスパイスラテ

plusのドリンクいろいろ味わったよ!という方にぜひ!
メープルスパイスシロップの風味をぜひ楽しんでください♩




今週末、バレンタインチョコの買い出しや準備に行かれる方、多いんじゃないでしょうか??

なに作ろうかな~、どんなラッピングにしようかな~、って考える時間、けっこう好きです!



そんな風に、どうしよっかなって友達と相談の時や、とっても大変なチョコ作りの時、ちょこっと(←あっ‥)plusで休憩でもしていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それでは!







スポンサーサイト