バレンタイン ランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 02/ 01:47
こんにちは!

2月突入しちゃいましたね!
毎年、この時期になると、今年はチョコどうしようかな~、と悩んじゃいます。。

ということで、そんなバレンタインらしさのあしらわれた、素敵なランチを紹介です




彩り野菜とそぼろごはんプレートランチ

みんな大好きなそぼろはごはんが進んじゃいますよね
そんなごはん、なんとハートの形になってます!
なんだかほっとしちゃうんです(´-`).。oO





カーボロネロ(イタリアキャベツ)のペペロンチーノ

オリーブオイルとの相性ぴったりのカーボロネロは、ペペロンチーノに入ったらもう最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、みなさん、写真をよく見てください
なんとハートのパスタが入ってるんです!






ベーコンと白菜のトマトクリームパスタ

おいしいこと間違いなしのトマトクリームパスタ!
子供から大人まで、みんな食べれちゃうと思います(*^^*)
もちろんこちらにもハートのパスタが入ってますよ






スパムときのこたっぷりバレンタインキッシュ

スパムのパンチの効いた味と、きのこの食感が楽しいキッシュですよー♩
思わず写真を撮りたくなっちゃうハートが乗っています⊂((・x・))⊃♡





生ハムのシーザーサラダパンケーキ~バレンタインver~
野菜でお腹を満たしたとき、めっちゃ体にいいことしてるな~って思います!笑
生ハム・シーザーサラダ・パンケーキのみんな大好きなもののトリプルコンボをバレンタインバージョンでお楽しみくださいね







ぜんぶとってもかわいくなっちゃったランチメニュー、バレンタイン限定です!




昨日も紹介しましたが、さらにプラス100円で、バレンタイン限定の3種類のパンも食べれちゃいますよ



それでは!







スポンサーサイト