plusのトレンドーー★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 31/ 00:22
☺︎こんにちは
週末はちょっと寒いみたいですね

ちょっとゆっくり休憩しませんか?
最近のplusの旬をご紹介

モードなアートでおしゃれなんです
チョコバナナ

アートは芸術と言わずにはいられないドリンクスタイリッシュなドリンクはテーブルでも注目の的


ケーキからは大人気の苺のケーキ

このケーキのデコレーションは私たちスタッフがオーダーが通ってからデコしてます
美味しく可愛くお届けします
美味しいものは目から美味しく感じるんです


ゴロゴロりんごのタルト


絶妙な焼き加減とりんごの甘い香りにノックアウトであります

甘すぎず飲み物のサイドに頼まれるとセンスのよさを感じる可愛いタルト

まだまだ紹介したい”旬”がたくさんのplus、みなさんの週末にご一緒できれば嬉しいです

それではまた
