follow me\(^o^)/

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 30/ 02:18
こんにちは!

今日はplusが運営しているSNSをご紹介
文字ばかりになってしまいますが、最後に素敵なお知らせもあるので、最後まで読んでもらえたらうれしいです(*´ω`)


まず、今一押しなのがLINE!!
新作が出たらいち早くお知らせ!ラテアート講習会のお知らせもしています!
新作メニューを見逃したくないという方は必見ですよ(; ・`д・´)
何やら極秘プロジェクトも計画されている模様...お知らせはもう少し先になりそうですが、楽しみに待っていてくださいね!


そしてfacebook!!
こちらではブログの更新をお知らせしています!
ブログを見逃したくないという方におススメ


最後にTwitter!!
こちらも今はブログの更新のみなのですが、2月からはラテアートをツイートしたり、何気ない日常をつぶやいたりしていく予定です!
皆さんとコミュニケーションをとれる場になればと思っているので、ぜひぜひフォローしてくださいね


全てのアカウントはcafeplusで検索をお願いします!
また、ブログをパソコンでご覧の方は、右側のそれぞれのバナーをクリックしてもらうとラクラク登録できちゃいます!



そして、お待たせしました、素敵なお知らせ
前回はフォンダンショコラを紹介しましたが、今日は...







Valentine Special Lunch



のお知らせです!
このランチは2月1日~15日限定!さらに+100円で、この期間にしか食べられない、バレンタインをテーマにしたパンを3つもつけることが出来ます
今日ちらっとメニューを見たのですが、とっても可愛くておいしそうなものばかりでしたよ~(*´ω`)
気になる方は2月になったらぜひplusへランチに来てください

それではまた!明日で1月も終わりですね~
ラテ


