フォンダンショコラ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 28/ 00:27
こんにちは


1月も残りわずかになってきましたね!

ということはもうすぐ2月!

2月といえば、、、節分!
もだけど、笑
やっぱりバレンタインですよね




ということで! おまちかね!
バレンタインスイーツが登場!





しっとり濃厚なフォンダンショコラを、グラスの上にのせました

あったかいフォンダンショコラをわると、中からはトロトロのチョコが出てきて、グラスに流れこみます‥!





フォンダンショコラの熱で少し溶けそうなアイスと、甘酸っぱいベリーたちを一緒に食べたら、もう幸せでいっぱい

そしてそして、あまいチョコやアイスと、ベリーの甘酸っぱさで、まさに恋の味がぎゅっとつまっているんですね(*∩ω∩)





ぜひ、あなたの大切な人と一緒に食べちゃってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





それでは!



