plusのアート!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 25/ 03:03
こんにちは!!

今日はplusの店内のアートをご紹介
どれも世界に一つだけオンリーワンの代物です!(あれ、どこかで聞いたことあるなぁ…笑)


まずはこちらのオブジェ!plusのラテアートが見事に再現されています
絵

よくみなさんに「かわいいー!」「すごーい!」と見てもらえるものでもあります!
とっても繊細に出来てますのでDon't touchでお願いしますね

続いてこちらの油絵!
fc2blog_201209270022111c9.jpg
何気なく通り過ぎてしまいがちですが、plusに来たら絶対見てもらいたいものでもあります!!
私は油絵がplusの店内で一番好きなんですよね
上の写真の絵は、plusが休みの水曜日に動物たちが自由に動きまわっているというテーマで描かれたものです。
もうひとつ、スイーツいっぱいの夢の島、ラテアー島が描かれた絵もあるのですが...それはまたどこかで(*^^*)
ちなみに上のオブジェはそのラテアー島の地図なのです


plusはラテアートだけではありません!おいしい料理やケーキはもちろん、音楽やこだわりのインテリアなど、五感全てで満足していただけるお店です
ぜひあなたのお気に入りの一つに入れてもらえたらと思います

それではまた!

