ランチですよ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 24/ 00:44
こんにちは


今週もランチ更新の時間がやって参りましたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今週はどんなランチでしょうか??
さっそく見ていきましょう♩




ふわふわ鶏マヨのプレートランチ

特製マヨネーズソースの香りがたまらないです(´-`).。oO♡
カフェらしいプレートランチで召し上がれ




おじゃこと九条太ネギの和風パスタ
A

ネギの食感が楽しいパスタです!
だれにでも愛されるおじゃこの素朴なおいしさもまた良しですよ(*^^*)





モッツァレラとアボカドのトマトクリームパスタ

ディナーメニューのこのパスタですが、ランチにも登場しちゃいましたよ!
普段あまりディナー来られない方、必見です





鴨肉と長ネギたっぷりのキッシュ

冬が旬の鴨肉と相性ぴったりのネギがいっぱいつまったキッシュです(^ν^)
キッシュは数量限定なので、お早めに☆





生ハムのシーザーサラダパンケーキ

生ハムのしょっぱさ、シーザーサラダドレッシングのまろやかさ、サラダのシャキシャキ感を、ふわふわパンケーキと一緒に食べられる、贅沢なサラダランチですよー!♡






今週のランチもおいしそう(^ω^)♫



それでは!




