この時期のオススメは…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 23/ 07:20
こんにちは


いつでも新鮮野菜を!のplusでは
冬野菜がたくさん採れましたよーヽ(*´∀`)ノ

P1170011.jpg
plusの畑で元気に育った野菜たちは
主にランチなどで皆様の元へお届けしております(*^^*)

本日金曜日がランチメニュー更新日ですので、是非ご利用下さいませ\(^o^)/


さて、寒い寒い日が続きますが
そんな時はあったかーいもので温まるのがイチバン!
というわけで、
寒い冬には…メニュー をご紹介致します(o^^o)♪

まずは特製ビーフシチュー

手間暇かけてコトコト煮込んだ特製シチューは
さむーい季節限定メニューですよ\( •̀ω•́ )/



そして、ドリンクからは

冬の王様ココア
やっぱり飲みたくなっちゃいますよね
気分がほっこりします


あと、何故かチョコレートとか甘いものも欲しくなりませんか?ヽ(*´з`*)ノ


というわけで、ガトーショコラ
P1220009.jpg
最近よく出ています
チョコレートがしっかりと感じられる、冬らしいケーキですね(^^)/

本日のシフォンケーキ
只今のフレーバーはココアオレンジです
P1170021.jpg
ココア×オレンジの組み合わせは抜群
ふわふわでビックサイズが自慢のシフォンです( ・∀・)b

どちらもお得なケーキセット対象のケーキですので
お好きなドリンクと合わせてご注文下さいねヽ(´▽`)/


では(*´`)
