近況。

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 13/ 01:05
こんにちは


最近のplusは、といいますと

ケーキ大福が初登場していたり


いちごのケーキが大人気だったり

冬の限定ドリンクも大人気だったりしています\(^o^)/


中でも特に女性に人気なのがスノーホワイトラテ

白雪姫のラテアートが可愛いと好評のようです(´∀`*)

因みに男性人気なのがティラミスラテ

ブランデーの風味漂う大人っぽい味してます(∗•ω•∗)


個人的に推しているのは塩キャラメルラテ

フランス産の塩の旨みがとっても良い感じなんです


上記のケーキやドリンクは
OPEN~CLOSEいつでもお楽しみ頂けます!


因みに
ランチタイムは11:30~14:30
只今のメニューはコチラからチェック
ディナータイムは17:30~となっております
アルコールメニューもありますので、こちらも是非ご利用下さい(*^^)v


最後に私事なのですが、
今年に入ってやっとアナと雪の女王を観ました(^^)/
遅いですよね、知ってます笑

それでオラフの可愛さを知り、
P1120008.jpg
只今練習中でございます\( •̀ω•́ )/

皆さんの元へオラフが行くかもしれませんが
今頃オラフ…?(^^;)
なんて思わずに、写真に収めて頂けたら嬉しいです( ´艸`)

そうそう
イームズの住人、ナウガも最近ニット帽デビューしたんですヽ(*´з`*)ノ
P1120015.jpg
何だか嬉しそうに見えませんか?(*^^*)

では(*´`)
スポンサーサイト