今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 09/ 09:10
こんにちは


plusは、5,6,7日とお正月休みを頂きまして
8日(木)より通常営業しております

ランチ、カフェ、ディナーと
お好きな時間に是非ご利用下さいね(*^^)v

何やらplus初の新作スイーツが登場したらしいですよ( ´艸`)
またご紹介しますね


さて、

お正月の紅白ランチ合戦を無事に終えて、メニューが変わりましたよ\( •̀ω•́ )/


本日のランチ
たっぷり野菜とサーモンのサルサ丼

ディナーで人気のメニューがランチ登場!

パスタランチA
plus特製ジェノベーゼパスタ

plusといえばジェノベーゼ!
私も大好きです♥

パスタランチB
生ハムとキャベツのクリームパスタ
P1090008.jpg
寒い時にはクリーム系が食べたくなりますよね(*´`)

手作りキッシュランチ
ブロッコリーとさつまいものヘルシー豆乳キッシュ



サラダランチ
BLT パンケーキサラダ


全てのランチにドリンク・デザート付き

こだわりのラテやランチでしか楽しめないものもありますよ(*^^*)


ランチタイムは11:30~14:30
ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/

では(∗•ω•∗)
