紅白ランチ合戦

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 03/ 08:18
こんにちは


みなさん、お正月を満喫していますか??
plusでは、今、第2回NLM紅白ランチ合戦の真っ最中です!


それでは、出場するランチたちの紹介をします!



まずは、紅組



トップバッターを飾るのは、二回目の出場となります、温泉卵のせトマトリゾットです!

トマトの酸味と、温泉卵のまろやかさは完璧の相性です




続きまして、こちらも二回目の出場となります、パンツェッタときのこのトマトソースパスタです!

パンツェッタときのこにトマトソースをたっぷりからめながら、召し上がれ♡




そして、なんと、初出場となります!生ハムの赤いサラダです!
トマト、生ハム、紫玉ねぎなど、目にも鮮やかな一品ですよ!






続きまして、白組です!



まずは、昨年に続き、出場してくれました、サーモンとカリフラワーのクリームパスタです

クリームソースがカリフラワーにからんで、さらにサーモンがアクセントとなっています!




続きまして、カブと小エビのグラタン風キッシュ
こちらはなんと、初出場です!

キッシュがグラタン風だなんて、とっても贅沢な一品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




トリを飾りますは、クラムチャウダー風クリームリゾット

さすが、大物
冬はすっごく食べたくなっちゃいます(*^o^*)


ちなみに、どちらもお正月のスペシャルデザートがついてきますよ



いかがでしょうか??
どちらも豪華メンバーとなっております( ゚д゚)
ちなみに、ただいま優勢なのは、、、

白組となっています!!



しかし、まだまだわかりません!




紅白ランチ合戦は、4日まで続きます
白熱の戦いを、最後までお見逃しなく*\(^o^)/*





それでは




