今年のLast Lunch☆更新!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 27/ 02:39
こんにちは、いよいよ残り少ない2014年ですが、今週もランチメニューを更新します

今年最後の本日のランチは”野菜たっぷり豚ばらと温泉卵の甘辛丼
ランチ5
いい香りでご飯がすすむ甘辛いお味♥やっぱり女の子は豚肉が好きなのさ〜
これこれーーー!!となる本日のランチです。

パスタランチAは”水菜の柚子胡椒パスタ
ランチ2

和のテイストの今週のパスタは柚子胡椒の香りがさっぱりしてて合うんです!!
この時期の疲れた胃にも食べれちゃう和風パスタです

続きましてパスタランチBは”生ハムとかぶのクリームパスタ”
ランチ
クリームのなめらかさの中に生ハムの塩味とかぶのやさしさがほっとする一品♥
パンの食べ放題との相性も抜群なんです!!!

手作りのこだわりではキッシュランチがおすすめ”ブロッコリーとさつまいものヘルシー豆乳キッシュ”
ランチ3
なんともいえないさつまいもの甘さとやわらかさが自慢のキッシュ
豆乳のまろやかさとさつまいもが生地のさくさくといい関係のこのランチは限定5食!早いもの勝ちですのでねらってください!

サラダランチは今週も先週に引き続き人気の”BLTパンケーサラダ”
ランチ4
ふわふわのパンケーキにのったベーコンとレタス、トマトの三種の組み合わせはみんな大好き!
見た目のボリューム感はどのランチにも負けないです!サラダだからカロリーを気にせず召し上がっていただけるplus自慢のサラダランチ♥

さてさて決まりましたか?残り少ない今年のランチはplusのランチを食べ尽くして年を越そう笑

書いてるうちにお腹がすいてきました寒くてもお天気がよいので外の光が差し込むplusのランチタイムはぽかぽか陽気で今年の疲れをやさしく癒します!時間を忘れるご褒美タイムを過ごしませんか?

お好きなドリンクとセットで食後のデザートもついてます
一人でも多くの方と残りの2014年を過ごしたいとスタッフ一同お待ちしてますので、ランチタイムにはぜひplusにお越しください
それではまた




