メリークリスマス

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 25/ 09:13
こんにちは


クリスマスって、なんでクリスマスってだけでこんなに楽しいんでしょうかね?(*˘︶˘*)笑


人それぞれいろんな楽しみ方があると思いますが、plusでクリスマスというのも、スタッフながらおすすめですよ♡



こんなすてきなクリスマスディナーを食べれたり、








そのディナーにしかない、こんなかわいいケーキも食べられちゃいます







みなさんのクリスマスの思い出の一部になれたら幸せです(*´∀`*)


ぜひ今日のクリスマス、ムード満天の店内とおいしい料理たちを用意して待ってるので、大切な人との時間をplusで過ごしてください



それでは、よいクリスマスを♡



