Happy Merry Christmas!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 24/ 05:45
みなさま、
メリークリスマス!
クッキー
ヒロピヨもサンタコスで登場

本日、水曜日ですが元気に営業しておりますので
是非ご来店下さいませ(`・ω・´)

ついに来ましたクリスマス\(^o^)/
plusも昨日から25日まで、スペシャルクリスマスディナーコースをご用意しております

数量限定ですが、当日分があるそうなので心配な方は御予約を
まだ間に合いますよ(*^^)v

キッシュ
こちらはディナーコースから
今だけしか食べられないメニューも沢山ありますよ\( •̀ω•́ )/
是非この機会に御利用下さいね


あと、こちらも25日で終了となります
大人気クリスマスデコレーション

残り僅かですよーヽ(゚∀゚)ノ
お急ぎ下さいませ


plusはオシャレな空間素敵なBGM美味しい料理や可愛いケーキなどをご用意しておりますので
今日明日のクリスマスは是非plusでお楽しみ下さいヽ(´▽`)/
キャンドル
では(^^)/
