ぽかぽかご馳走♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 22/ 02:30
こんにちは!
今日はクリスマスイブイブイブですね!笑

クリスマスムードが高まり、シャンシャンとサンタクロースが鳴らす鈴の音もかすかに聞こえる今日は!
心も体も温まる、ぽかぽかご馳走ディナーをご紹介


まずは、冬の限定メニュー!
ビーフシチュー
3
くりぬいたパンにたっぷりビーフシチューを入れました。
見た目はもちろん味にも自信ありの一品です
お二人でのシェアもおススメですよ~( *´艸`)




2つ目はplusの定番
オムライス
1
今週のランチメニューには和風のオムライスが登場していますよね!
ディナーのオムライスもとってもおススメなんです。
ふわとろ卵と特製トマトソースが相性ばっちりです




最後は、クリーム系パスタ!
生ハムとほうれん草のホワイトクリームスパゲティ
2
男女ともに人気の生ハムを贅沢に使用した、冬に食べたいパスタです!
ほうれん草も冬が旬でおいしいんですよ
ぜひいかがですか??




と、こんな感じでplusにはディナーメニューも充実しています!
これからもどんどん紹介していきたいと思っているので、気になったものがあればぜひ召し上がってみてください(^^)/
ディナーは17:30~となっています

それではまた、クリスマス当日も一緒に楽しめればと思っております(*'▽')

