クリスマスらしいメニュー

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 21/ 00:47
こんにちは


クリスマスがどんどん近づいてますね!(*゚д゚*)わくわく!


この週末にクリスマスプレゼントを買いに行く人も多いのではないでしょうか??

プレゼント選びはとっても悩むけど、喜んでくれるといいな~なんて思いながら選ぶというのは、とても楽しいですよね




さて、今回はクリスマスっぽい、クリスマスに合うメニューの紹介ですよ!


アボカドとモッツァレラのトマトクリームパスタ

赤と緑で、クリスマスカラーです!笑
アボカド、モッツァレラとクリーミー要素も多いですが、トマトの酸味もある食べやすいパスタです




小エビとアボカドのジェノベーゼパスタ

こちらは緑ですね。笑
plusにきたら、やっぱり抑えておきたいジェノベーゼパスタ
小エビのぷらぷり感もたまらないです(*゚v゚*)





ひとくちピザ

みんなだいすきなピザは、ひとくちサイズとなっています!
とっても食べやすく、会話も弾むと思いますよ(^O^)☆






プレゼント選びの休憩にも、プレゼントを渡す場としても、ぜひplusにお立ち寄りください


みなさんがすてきなクリスマスを過ごすお手伝いをさせてもらいます…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


それでは!


