クリスマスランチメニュー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 20/ 09:36
こんにちは

クリスマスまであと僅か
plusは31日までお休みなしで頑張りますので、是非ご来店ください!\(^o^)/

plusのお得なクリスマスディナーの予約はもうお済みでしょうか?
詳しい内容はコチラ
23,24,25日限定です!!
もう間もなく予約締切になってしまうので、お急ぎ下さいね( ・∀・)b 


さて、今週のランチをご紹介

本日のランチ
カラダ温まる♡あんかけ和風オムライス
PC200002.jpg
中のご飯も外側のあんも生姜風味で
体ポカポカですよ(*^^)v
さむーい日にはぴったりです


パスタランチA
plus特製ジェノベーゼパスタ
ランチ2
いつでも人気のジェノベーゼ
久々登場です(^^)/


パスタランチB
モッツァレラチーズと白菜のトマトクリームパスタ
ランチ4
今が旬の白菜をたっぷりと
マイルドなトマトクリームで(*´`)


キッシュランチ
ブロッコリーとさつまいものヘルシー豆乳キッシュ
ランチ
ブロッコリーとさつまいもがゴロゴロ入ってます!
そして、豆乳なのでヘルシー(*^^*)
数量限定ですのでお早めに♪


サラダランチ
BLT パンケーキサラダ

意外とボリュームありますよ
じわじわと人気上昇中です\( •̀ω•́ )/

全てのランチにドリンクとデザート付き
土日祝限定のパンの食べ放題もどうぞヽ(´▽`)/

では、本日もご来店お待ちしております(*^ω^*)

