もーいくつ寝るとークリスマスー♥

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 19/ 01:23
こんにちは。
とうとう雪が降り出しましたね
ホワイトクリスマスになるかな♥こんなに寒くなってきたら楽しむしかない!!!
ツリー
やっぱりツリーですこの大きなツリーに勝てるものはなかなかないです!!
雰囲気はサイコーです♥
クリスマスメニュー
ディナーのコースはもうご存知ですか?
23日・24日・25日の3日間でお伺いしておりますスタッフも楽しみにしてますので是非♡
予約がまもなく受付終了しちゃうので、早めに予約してくださいねお待ちしてます

ドリンクからは、忘年会にはかかせないこれを♡
ビール
人気の高い3種類をご紹介!コロナビールはメキシコの誇り!間違いない美味しさと見た目の雰囲気も間違いなし★真ん中のハートランドは爽やかで美味しいビール♡だれにでも楽しんでいただける癖のない美味しさです。

ニュートンはリンゴの風味で香りがいいので、女性にも人気のビールです!わたしも大好きです♡
さてさて、もう1週間をきりました。どんなクリスマスにするか決まりましたか?
まだ決めかねているなら、是非ともカフェクリスマスを一緒に過ごしませんか?
思い出の日をご一緒させてください♥

お待ちしてます、それでは




スポンサーサイト