X'mas of Latte Art

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 17/ 04:42
こんにちは!お元気ですか??

今日はとっておき!
クリスマス限定のラテアートをご紹介


まずはクリスマスといえばコレ!クリスマスツリー
キラキラカラフルな飾りもあしらってみました(*'▽')
ラテの中のツリーは貴重ですよ~♪
クリスマス4






お次はこちら!
かわいいクマさんにサンタ帽をかぶせちゃいました
思わず「かわいい~」と叫んでしまいますよね!笑
クリスマス3

見て見て!plusの看板バイク、ジョルノ君とお揃い~(^^)/
plusにはサンタさんが大量発生中です

クリスマス2





あっという間にクリスマスまであと1週間
皆さん予定は決まりましたか?
まだだという方は、plusで聖夜を過ごしてみては??
クリスマスディナーも続々ご予約いただいております!
スタッフもクリスマスを皆さんと一緒に楽しめればと思っていますので、ぜひ大切な人とお越しくださいませ(*‘ω‘ *)




それではまた!
おいしいご飯やケーキと、温かいラテを用意してお待ちしております
クリスマス


