サプライズバースデー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 16/ 08:45
こんにちは

ちらほらと風邪が流行っているようですが、みなさん大丈夫でしょうか??
体調管理は十分にして、クリスマスを元気に過ごしましょう(`・ω・´)



さて、昨日は、サプライズバースデーのお客さまがいらっしゃいました!



突然照明が消えて、音楽もバースデーソングになって、ケーキが登場です

今回はクリスマスも近いので、ケーキにいちごのサンタさんやツリーがのっています♡

チョコプレートはスタッフが一つ一つメッセージを書かせていただいているんですよ!
しかもそれがめちゃめちゃかわいいんです(〃ω〃)



お客さんからも、かわいい~!とたくさんいっていただきました!




サプライズって、やっぱり喜んでくれる人の顔を見るのが、すごくうれしいですよね



plusも、そんなみなさまのサプライズをお手伝いさせてもらって、たくさんの笑顔を見れるのが、とてもうれしいです(*˘︶˘*)♡









ぜひ、plusでサプライズして、あなたの大切な友達や家族、恋人などをハッピーにしちゃいましょう(^O^)☆



それでは!




