今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 13/ 05:04
こんにちは
寒さが少しましになったかと思えば、また寒波がやってくるようですね
風邪やインフルエンザも流行ってきていますので、体調にはお気を付けください!

そんな今日もplusは元気いっぱい営業中です!
今週もランチを更新していますよ~



本日のランチ
たっぷり野菜とカキフライのごま味噌丼
ランチ3
こちらは好評につき再登場のメニューです!
前回食べ逃した!という方、旬のカキをぜひぜひご賞味あれ



パスタランチA
水菜の柚子ポンパスタ~ごま油風味~
ランチ2
柚子の香りが爽やかなパスタ
あっさりといただきたい方におススメです!



パスタランチB
サーモンと冬野菜の豆乳クリームパスタ
ランチ
今週一押しのパスタ!!
豆乳のクリームパスタ、食べなきゃ損ですよ~(^^♪



キッシュランチ
ゴロゴロじゃがいものカレーキッシュ
1
みんな大好きカレーのキッシュ!
ホクホクのじゃがいもとの相性は言うことなし




サラダランチ
B.L.T.パンケーキサラダ
PC060003.jpg
サラダランチ、結構ボリュームあります(`・ω・)
plusのおいしいお野菜をぜひ!

ランチは全てのメニューにデザート&ドリンク付き!
土日限定パンの食べ放題も毎週人気です!



そしてそして!連日お伝えしております、クリスマススペシャルディナー
早くも予約をいただいていますので、まだの方はお早めに!

それではまた(/・ω・)/

