Welcome Back!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 10/ 02:03
こんにちは

クリスマスまであと2週間
そんなこの時季!
私もオススメのあのケーキが帰って来ましたよ(*^ω^*)

Welcome back!!!\(^o^)/
苺のケーキです

ふわふわシフォンの上に、たっぷりのホイップクリームと苺
そして、ホワイトチョコとストロベリーのシロップがかかったちょっぴり甘めの大人気ケーキ

苺の美味しい時季限定販売ですよ(*^^)v
1度は食べて下さいね

そしてもう一つ帰って来たのが
スノーホワイトラテ

昨年大好評だったラテが今年も登場してます(∗•ω•∗)
ホワイト×スノーラテの贅沢コラボ
白雪姫のラテアートも可愛いと人気上昇中ですヽ(*´з`*)ノ


その他の冬限定ドリンクもかなりオススメですよ\( •̀ω•́ )/
個人的には塩キャラメルラテがオススメです!


さてさて、
寒い寒い日が続きますので
plusの雑貨たちが寒さ対策をしているのはご存知ですよね?(*^^*)
ムーミン
あのムーミンも既に完璧ですヽ(´▽`)/

そして、1番寒い所で頑張ってくれているジョルノくんもやっとこさ帽子をかぶりました(・∀・)
ジョルの
マフラーもするとかしないとか笑
冬使用のジョルノくんを目印にお越し下さいませ(o^^o)♪


では(*´`)
スポンサーサイト