今年最後のラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 08/ 02:34
こんにちは!

毎朝布団から出るのが億劫になるほど寒い日々ですね
みなさま体調にはお気を付け下さい!

さて、昨日plusでは今年最後のラテアート講習会が行われました
今回は4名の方にお集まり頂きました(*^^*)
実は今までとは少し内容を変えて、ラテアートをより参加者の方が体験できるようにしてみたのです!

みなさん、「出来なくても1人でやってみたい!」ととても積極的に参加して下さり、楽しい雰囲気の中進めていくことが出来ました\(^^)/

下の写真からもその熱心さが伝わるのではないでしょうか⁉︎

講習会2

講習会

講習会3

ラテアート講習会は不定期開催となっております。
開催日が決まり次第HPでお知らせしますので、チェックをお願いしますm(_ _)m


少しでも気になった方はぜひ次回参加して下さると嬉しいです!
プロのバリスタに直接教えて貰える貴重な機会をお見逃しなく(`・ω・´)
それではまた。





