おすすめメニュー

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 07/ 01:02
こんにちは



街を歩いていると、いろんなところがクリスマスムードで漂ってきていますね


わたしはクリスマス大好きなので、街中を歩いてるだけでなんだかうきうきします(*`ω´*)


ちなみにですが、わたしはマライアキャリーの恋人たちのクリスマスを聴くととてもテンションがあがります♩笑








今日は、個人的におすすめのメニューを紹介します。笑

今日はわりとなんでもいいな~、
何食べようか決められないな~、
というときの参考にでもしてください(・ω<)-☆




まずはサラダから
水菜とクリームチーズのサラダ

クリームチーズのまろやかさと、シャキシャキさっぱりサラダとの相性ぴったり!
しめじの歯ごたえもよいアクセントになっています✩





つぎはパスタ!
スモークサーモンとカマンベールのクリーミースパゲッティ

スモークサーモンののった贅沢なクリームスパゲッティ
冬に食べたい、おいしいことまちがいなしのスパゲッティです( • ̀ω•́ )✧





最後はアラカルトから!
とり唐のマヨポンソース仕立て

おしゃれなお皿にのっています
マヨポンソースはみんな大好きな味ですよね(´∀`*)






それでは( ˙◊˙ )!!



スポンサーサイト