ランチ更新!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 06/ 09:00
こんにちは


毎日寒いですね(・ω・`)
私はヒーターの前から動かない&お布団から出ない日々を過ごしていますヽ(´▽`)/

あー、ダメですね(>人<;)
シャキッとしないと…

さ、ここで!
新しいランチメニューをシャキッとご紹介します\(^o^)/


本日のランチ
豆と根菜のクリームリゾット
2
人気の雑穀米リゾット
寒い時期にぴったりのクリームで(∗•ω•∗)


パスタランチA
タコと海藻のペペロンチーノ
3
タコの風味が良い感じの、今までになかったペペロンチーノ
コレはイチ押しですよ(*^^)v


パスタランチB
カリフラワーとベーコンの自家製トマトソースパスタ
4
旬のカリフラワーを自家製トマトソースで(^^)/
相性抜群です


キッシュランチ
ゴロゴロじゃがいものカレーキッシュ
1
カレーキッシュ復活!
そして香りがたまりません( ´艸`)
数量限定ですのでお早めに


サラダランチ
BLT サラダパンケーキ
PC060003.jpg

サラダパンケーキ第二弾
ベーコン、レタス、トマトをふんだんに使用した自信作ですヽ(*´∀`)ノ

全てのランチにドリンク・デザート付き
土日限定のパンの食べ放題も是非ご利用ください(*^^*)


クリスマスディナーも絶賛予約受付中です\(^o^)/
ちらし2
恋人とはもちろん、お友達や会社の方とのプチパーティーなんていかがでしょうか(*^ω^*)


本日もたくさんのご来店お待ちしております
寒いので暖かい格好をしてくださいね\( •̀ω•́ )/
さる
では(*´`)
