寒い日にはこれで決まり★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 05/ 02:01
こんにちは。
急な寒さでお家にこもっているあなた!!!!お外にはこんな暖かいお食事や飲み物がありますよ

冬だけの限定メニュー♡ビーフシチュー
パンに包まれたシチューは冬の名物
シチュー
たっぷりのボリュームとあたたかさを感じるこのメニューは冬だけの楽しみ

香ばしいパンの香りと相性抜群のビーフシチューで冬を楽しんでください!!どうしても限定という言葉に弱いわたしは季節のものとか大好きで、たくさんの人に味わってもらいたいんです♡♥

そしてご一緒にこのラテをご紹介
クリームクリーミーカプチーノ★
ラテ
寒い冬にはクリーミーなカプチーノでほっっこりしませんか??

きっと冬が大好きになること間違いなし
クリスマスが近づいてきました、街もツリーやプレゼントでにぎわってますね
今しか楽しめないこの冬のメニューを是非ご賞味ください

みなさまにとって思い出に残る冬でありますように
寒いのも四季折々の楽しさです、暖かい格好でかわいい冬の装いを楽しみましょ

それではまた
