HAPPY SURPRISE★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 30/ 01:27
こんにちは。先日plusでこんなサプライズがありました
ケーキ1
ステキなお友達が用意したHAPPYなお祝い!!
こちらまで幸せをもらいました♡
ケーキ
心からお祝い申し上げます!楽しいBGMと共にお客様も一緒にお祝い!

スタッフもいろいろ話し合ってBGMも決めてます笑
ご注文の際にはBGMの相談もして下さってもいいですよ!!一緒に考えさせていただきたいので

そんな初冬の季節にこの子達も衣替え
クマ
寒さ対策したくまちゃん♡なかなか愛らしい姿やね〜

他のみんなもマネしてます↓
フクロウ
なんか・・・可愛いのです♡
店内には他にもこっそり衣替えした子達がいますので探してみてね

そうそう、もうすぐ12月、といえば・・・クリスマス
BGMもクリスマスになってます、ほっこりしますので是非一足早いクリスマス気分を一緒に楽しみませんか寒くなってもこんなにHAPPYな事があると、寒くても幸せ♡
こんな楽しい事が続いたらいいのにな。

今日も皆様にHAPPYが降り注ぎますように
ではまた
