手作りキッシュ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 26/ 11:06
こんにちは

本日26日(水)は定休日です
27日(木)から通常営業となっております(∗•ω•∗)



さて、
今日はplusのキッシュをご紹介\(^o^)/

plusのキッシュは外の生地から手作り!
サクサク感が感じられるような配合にこだわっています

中身も色々やっております(・∀・)
旬の野菜をたっぷりと入れてみたり…
キッシュ4

ちょっと和風にアレンジして
ひじきのキッシュ
キッシュ2

長ネギと鴨肉のキッシュなどなど
キッシュ
焼きたての香りがたまらないんですよね(*´`)
どれも大人気でした


こちらの手作りキッシュはランチのみでお楽しみ頂けます
ランチ3
こんな感じのビックサイズでお届けします(^^)/
サラダ・スープ・バケット・ドリンク・デザート付きのお得なランチは
数量限定ですのでお早めにどうぞ


そして!
また新しいキッシュが焼き上がったとの情報ですヽ(´▽`)/
サツマイモ
今の季節美味しい、アレをたっぷりと入っているみたいですよ( ´艸`)
乞うご期待!

では(*^^)v
