あったかリゾット

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 18/ 01:02
こんにちは


今日は、寒くなってきたこの季節つい食べたくなっちゃう、リゾットの紹介をしますよー(d゚ω゚d)



まずは
トマトリゾット

見た目からしてなんだかあったかいトマトリゾット(*´∀`*)笑
あきないでぱくぱく食べちゃえる、みんな大好きな一品!





そして
カマンベールチーズのクリームリゾット

クリーミーなものが好きなひとにはたまらないですね!
カマンベールチーズが濃厚だけど、やさしい味を出してくれています(´-`).。oO





寒くなってきて、年末にむけてますます忙しくなるこの季節、疲れることもあると思いますが、そんなときはplusに来て一休みしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同がみなさんが落ち着ける時間を過ごせる用意をして、お待ちしていますよ




最後に!
plusではLINEの更新もしているので、ぜひお友達登録していただけたら、うれしいです⊂( ˆoˆ )⊃




それでは!


